SSブログ

選挙を終わって2週間。あいさつ [選挙・応援]

参院選の結果を受けて長谷川羽衣子さんが当日にコメントを出しています。その紹介をさせていただくとともに多くの方にご覧いただいたことを主宰者としてお礼申し上げます。

長谷川さんコメント

みなさまへのお礼―「希望の種まき」】
7月21日、残念ながら緑の党の議席獲得はなりませんでした。応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。私にとってはじめての選挙、しかも妊娠中にも関わらず、みなさんに支えられて最後まで楽しく取り組むことができました。多くの新しい出会いがあったことが、最大の成果です。

今回の選挙は緑の党にとって種まきだったと思っています。種をまかなければ決して芽は出ないように、チャレンジしなければ夢をかなえることもできない。緑の党も私も、ようやく一歩を踏み出したばかりです。あきらめず、長い道のりを歩き続けます。今は小さな緑の芽をいつか必ず木に、そして緑豊かな森へと育てるために。

2013年7月22日
長谷川羽衣子
写真は最終日の事務所。応援に駆けつけてくだささったひとであふれました。これが「緑の芽」だと、私は確信しています。みなさん、本当にありがとう!

 13N_3945.jpg

 

写真は2週間後早くも始動した長谷川さん。原点でもある関電京都支店前のキンカン行動に姿を見せた。年末には出産という大きな出来事が待ち構える。(8月2日撮影)

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。